池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

講習会 無事終わりました

2009-12-14 19:28:07 | 日記
今年度の「生涯学習のパソコン講座」が無事終了しました。

年内で講座が終わるように予定が組んであったので早めの終了でした。

スタッフの皆様、参加くださった受講生の方お疲れ様でした。

半年間で受講くださった方は、総勢81名。

初心者コースから半年間お付き合いくださった方も、数名いらっしゃいます。

名前だけでは、なかなかどんな人だったのか思い出せない人もいますが、今でも楽しんでパソコンを使っていただいているでしょうか。

また、来年度の講座はどうなるのかわかりませんが、パソコンの楽しさがわかるようにまた、工夫をしていきたいと思います。

「わからん!!」 ではなく、

ひとつでもわかったら「できた!!」 と喜んでください。

「できた!!」は、「できた!!」を呼んできますので、もっとできるようになりますよ。

家計簿も自分なりに、帰ってから作ってみたという方もいらっしゃいました。

パソコンが皆様の生活の中でお役に立ちますように。


昨年は、講座中に喉を痛めて熱まで出してご迷惑をお掛けしたので、今年は無事乗り切れたので、講座が終わりホッとしているところですが、あまり気を抜きすぎると壊れそうなので気を引き締めて、年末まで頑張ります。


池田パソコン塾 0982-55-0701

延岡パソコンスクール 0982-26-7220

最新の画像もっと見る

コメントを投稿