池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

ようやく パソコンの前に・・・

2008-08-12 22:48:06 | 日記
日曜は、5時に終わる予定が、6時
買い物をして熊本市内を出たら、あたりは暗くなり、ようやく見つけたログハウスのお店で晩御飯。お腹空いたね

高森峠を越えたら、やはり雨
真っ暗な坂道を、時々激しい雨にあいながら、結局帰り着いたのは11時でした~
すずさん、お疲れ様でした。

私も初めて熊本まで運転しましたよ。
いつもは、隣に乗っているだけだもんね。
だから、しっかり帰りは道を間違えましたよん。
やはり、自分が運転していないと、いつもの道でもわからないものですね。


昨日もなんだか、一日バタバタしていて、夜にはすっかり疲れきって早々に

ようやく自分のパソコンの前に座れましたわ。


一番肝心な研修会の話が抜けているよ。
初めて会う人たちなのに、なんだか初めての感じがしない。
ホームページや、手紙で写真を見たり、電話で名前を聞いたりしているからなのか…

わかりやすい説明と、楽しい雰囲気の中でのあっという間の時間。

経営者のグループでは、それぞれの課題の中で、同じような悩みを持ち、打開策を考えながらみんな頑張っている様子がよくわかり、自分たちだけではないのだと…
自分たちの問題を見直し解決しながら、即実践できることから、行動開始。

勉強ばかりしていても、実践して結果を出さなければ何にもならない。
お盆休みが終わったら、エンジン掛けなおして頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊大医学部付属病院へ (sakura)
2008-08-13 17:17:55
熊本まで運転とお仕事 お疲れ様でした。私も明日は 退院以来初めての外来予約日です。妹が付き合ってくれると言うので、交代で運転する事になるでしょう。
雨が降らなければいいのですが~。
頑張って 行って来ま~す。
返信する
コメントお初です (にゃんこ)
2008-08-13 19:37:11
sakuraさん、気をつけて行ってきてくださいね。
明日の熊本は晴のようですよ。

病院は待ち時間が長くて、ちょっといやですが、でも帰りに何か楽しみがあると違いますよ。

熊本は、途中でもよるところがあるから、今の時期ならソフトクリームがおいしいですよね。
楽しみながら、行ってきてください。
返信する

コメントを投稿