池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

雨です~

2008-06-11 19:28:13 | 日記
もう、本当によく降りますね。
こんなお天気だから、体調を崩される方も…
気をつけてくださいね。

熊本地方も大雨で水が出ていましたね。
どうしてもこの時期は、各地で被害が出ます。
お見舞い申し上げます。

このあたりも道路事業があまり良くないので、あまりドッと降られるとすぐ大洪水になってしまうので、今日は夜の授業がキャンセルになったので、教室は早仕舞い。

早々に帰ってきました。
この団地も、出入り口が一箇所しかないし、大雨が降ると水で出入り口がふさがれて通れなくなる心配が…

こんな雨の日は交通事故も多いし、救急車の出動も多いみたいです。
今日はよくサイレンを聞きました。
みなさんもお気をつけください

さあさあ、仕事をしなくっちゃ
授業がなくても、やることてんこ盛りです




こんな時期だからほしい、除湿機




塾からのお知らせ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿