池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

名前が決まった!!

2005-06-06 20:08:27 | 日記
孫の名前が、未來(みく)になりました。
未来を明るくしてくれる子になればいいなと思います。
会えるのは、まだまだ先のはなしですが、毎日の変化が見られない分楽しみですね。
早く会いにいけるように、頑張らなくっちゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (ワゴンR)
2005-06-07 09:05:47
お孫さんも可愛いし、お名前もステキです。

逢える日が楽しみですね
返信する
名前 (メルヘン)
2005-06-07 09:54:38
みくちゃんに決まったんですね。発音がとても可愛いらしくてとても良いお名前ですね。

早く会えると良いですねぇ!
返信する
いつになるのか (sayuri)
2005-06-09 22:56:05
その分だけ、楽しみが増えます。

お正月には、つれてくると入っていましたが、どうなることやら。

返信する
ミクちゃん! (すず)
2005-06-10 19:25:56
写真を拝見させて戴きましたが

どうみても、さゆり先生にそっくり・・・

とっても可愛いかったです!



これから励みにもなりますね~

お正月が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿