池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

連休が終わりましたね~

2015-05-06 21:02:45 | 日記

連休は、10日までとう言う人もいるかもしれませんが、一般的には明日から活動開始ですよね。

ゆっくりできたでしょうか?

facebookでは、皆さんの楽しい様子がUPされていていました。

 

生徒さんの希望により、連休中も授業をしていました。

まあ、休みはあまり関係ないという方もいらっしゃいますので、私も出かける予定もなく終わりました。

息子が帰ってきた時には仕事が入っており、昼間は友達の所でBBQやら飲み会やらで楽しんでいたようです。

夜は二人でいろいろと話し込み、今年は3月・5月と2回もこうして話が出来る時間を持たせてもらいました。

親として伝えておきたいことが山のようにあります。

こんな時間もあとどれくらい持てるのだろうかと思いますね。

 

1日だけの休みはお天気も良く、普段家にいない分、洗濯・掃除と目一杯働きました。

庭の草取り、洗車までしたら翌日から筋肉痛というおまけまで、動くたびにイタタッと言っています。

また明日から、仕事で走り続けます。

補助金の申請もしてみようかな?

パソコン講座の入札の案内も来るかな?

7月には決算なので、帳簿も見直ししなくっちゃね。

あれこれやりたいこともありすぎて、1日があっという間に過ぎていきます。

って、思うほどはかどっていないんですけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿