池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

若いエネルギー

2007-02-04 18:47:36 | 日記
今年高校を卒業の生徒さん。
若いっていいね。うらやましいわ。

ハキハキしていて、しっかりしている。
宅習期間中に、パソコンが使えるようになりたいと。
1ヶ月の短期決戦ですが、出来たら3級までと意欲満々。

学校でも、情報という授業はあるが、タイピングはおぼつかない。
早速、シルバーまでは取ると意気込んでいる。

こんな若いエネルギーが、これからの社会を作っていってくれる頼もしさがあります。
きっと、大学にいってもこの1ヶ月で学んだパソコンの基礎は十分に役立ってくれることと思います。

私のような、おばちゃんでもまだまだ教えたいことはたくさんあります。
10年分の知識と経験を大いにご利用くださいね~

さあ、すからまた新しい週が始まります。
頑張りましょうかね。


池田パソコン塾
延岡パソコンスクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿