池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

久しぶりの授業なし

2009-05-26 21:27:19 | 日記
午後から免許切替で、授業をお休みしました。
夜の授業の予約も入らなかったので、久しぶりにのんびり。

すずさんの教室に試験プログラムを入れて、ひと時おしゃべり。
それから、ジャスコへ。

薬理にいた頃、一緒に働いていた人のところへ。
彼女はお菓子屋さんにいるので、ちょっとだけお話して帰ります。
会社がなくなってしまい、バラバラになってしまった仲間たちだけど、たまに会うのもいいよね。

長話できないのが残念だけど、静岡に行った仲間たちの情報も入ってくる。
元気な様子が聞けてうれしいです。
独身だった人たちも、みんな家族を持ち子供たちも大きくなっているようだ。

生徒さんのお休みで夜の授業がなく、なんとなくのんびりした2日間だったけど、また明日から頑張ろう

テキスト作りも頑張らなくっちゃ。




見ているだけで楽しいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿