池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

体内時計は・・・

2005-05-11 05:54:59 | 日記
寝ている時間はきっかり6時間。
早くても、遅くても寝た時間から6時間後には目がさめる。

夕べは1時間ほど早かったから、5時には目がさめてしまい、どうしようかと…
そうだ、みんな早い時間に書いているから、まねして起きだしました~

もう少しすると、わんこも起きだしてステンの器をカランカランとやりだすのだ。
どこで、そんなことを覚えたのかそうして、私を起こすのだ…
「いつもはうるさい~~」と叫んでいるが、今日はすんなりと散歩に連れて行けそうだ。

今日も忙しいけど、頑張ろう

わんこの、カランカランが始まった…


メルマガ 「ナポレン・ヒル」より

『凧は、風に乗るのではなく、風に逆らって揚がるものだということを覚ておきましょう。』

成功を追い求める過程において必ず直面する困難にもくじけることのないよう、あなたを支えてくれる哲学にしっかりつながっていましょう。

自分が何をしようとしているのかをよく理解しており、明確な中期・短期の目標とそれを達成するための計画があれば、環境という風にもまれることはあっても、軌道を外れて吹き飛ばされてしまうことはありません。

風が強ければ強いほど、高く飛ぶことができるのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きですね! (ワゴンR)
2005-05-11 12:19:26
こんにちは皆さん朝早いですね!

私は昔から寝つきも寝起きも余り良くありません。だから熟睡や爆睡できる方がうらやましいのです。私もグッスリ眠りたいよ~
返信する
考えないこと (sayuri)
2005-05-11 16:58:02
いろいろなことを考えていると、寝られなくなるから、考えないことですね。



それと、やはり昼間にしっかりと身体を動かすことも必要かもしれませんが、ご家族の方の生活に合わせると、そうも行かないときもありますよね。



無理に寝ようとしなければ、逆にすんなり眠れてしまうものかもしれません~
返信する

コメントを投稿