池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

今年最後の仕事も終わり・・・

2008-12-29 21:16:44 | 日記
毎年、棚卸が済むとお声がかかるお店と、生徒さんからの呼び出しとで今年の仕事納めとなりました。
今年も無事終わることができました。
ありがとうございました。

昨夜は次女一家が泊まり、賑やかにおしゃべりも弾みました。
長崎から、宮崎周りの強行軍のスケジュールで、ブルーベリーの発泡酒を求め綾まで行ったが、自分たちの昔のデートコースを回ったようで、懐かしかったとしきりに言っていました。

大人のおしゃべりより、中学生の孫たちはパソコンの前で自分たちのブログを書いていましたが、さあどんな内容だったのでしょう。

慌しく朝一番の電車で帰りましたので、朝からバタバタでした。
あと2日は、お墓掃除に家の周りの掃除で終わりにして、お正月はゆっくり寝正月といたしましょう。


今日は、4957歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿