池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

もうちょっと早く言ってよね

2009-05-20 23:25:02 | 日記
「会社から、パソコンの試験があると書類が来たとよ」

いつですか?

「あさって」

おぉぉ~~~い
もうちょと早く気がついてよね。

急遽8時の授業が終わって駆けつけると、そこには中学生の技術家庭科で使うパソコン用の教科書がありました。
中身はなんと懐かしい~ 10年前に教室で使っていた中身とほぼ同じ。

あさっては、パソコンの試験といっても口頭のようであるから、まずは一安心ですが、P検ーパソコン検定3級を9月までに取得するよう計画されていました。

とりあえず、明日から特訓です。
まずは、4級目指して頑張るぞ!

少々のブランクはあるけれど、まったくのはじめてではないので何とかなるでしょう。まあ、それなりに少しでも早く始めていただけよかったのかもね。

それにしても、最近は緊急事態が発生しすぎです
明日も早く出かけて、準備しなくっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿