池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

ご心配おかけしました

2005-06-16 22:00:08 | 日記
皆さんに、暖かい声をかけていただき、ありがとうございました。
ようやく、痛みから解放されました。
夜は、寝られるようになりましたし、身体の変なむくみも少しずつ取れてきました。
あとは、ただ太っているだけでして・・・

これから、どうやって運動の時間を取り入れるか、それが問題です。
いい方法がありましたら、よろしく

これからは、ここの時間を10時とすることにしました。
ご質問等のご返事は後日となりますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (ワゴンR)
2005-06-17 10:36:52
おはようございます良かったぁ~。痛みが引いて何よりでした。ムリをしないでしないで下さいね。
返信する
 (sayuri)
2005-06-18 22:54:52
もう、大丈夫ですよ。

痛みがなければ、楽なものです。



少しは、姿勢などを気にして座るようにしました。

筋力トレーニングもしないといけないのですが・・・

原因は、筋力不足からですから、ぼちぼちやっていきます。

返信する

コメントを投稿