池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

明日から4月

2009-03-31 21:57:48 | 日記
寒い毎日が続いていますね。
もう灯油もなくなり、エアコンで我慢です。
も上がったから、明日からは暖かくなるかな

今日で3月も終わり。
三月去るで、あっという間でした。

予定表を作っていたら、もう4月・5月で月末から連休です。
あわただしく日にちばかりが過ぎていきます。

今日は孫娘たちのお雛様のときの写真が、メールで届いていました。
長女はもうすぐ4歳になるし、妹の面倒を見てお姉ちゃんらしくなって。
次女も8ヶ月になり、ずいぶんと顔が変わってきましたよ。
今年こそは、会いに行きたいものです。

80を過ぎた母にも会っておかなければ…
でも、私より元気だからね。
いろいろ考えるところですが、まずは仕事をしなくっちゃ。

急遽社員研修が入り、ありがたいかぎりです。
受講者が違うので、やはり初日は緊張です。
でも、頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿