池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

深刻な状況に・・・ でもうれしい悲鳴!

2009-06-27 23:55:15 | 日記
とても残念なことに、受講したいとの申し出に断ざるおえなかったのです。
今の予約状況では、とても授業を受け入れる余裕がないのです。

せっかくの申し出をお断りするのは本当に心苦しいことです。
夜の授業と、土日を希望されるのですが、これまた定期で決まった人がいるのでキャンセル待ちになっちゃうしね。

それにちょうど、来月からは門川講習会も予定に入っているので、なおさら時間が取れないし、生徒さんにも無理をお願いしているので、難しい。

きちんとした授業時間を確保できないので、ほかの教室を探されるようにご案内したのですが、いいところが見つかるといいな。

もうそろそろ、一人でするのも限界かもね。
夜だけとか、土日だけでもアルバイトの人を考えないとだめかな。
誰か、パソコンの勉強がてらアルバイトしてくれる人いませんか~
毎日ではありませんので、不定期でもよければ…(女性のみ)

今も、キャンセルの中で何とかやりくりできているけど、お休み中の生徒さんに声も掛けられないでいるし、やりたいからとお話をいただいていてもそのままになっている人もいるし。

お休みの人から復帰の連絡もあり、予定表とにらめっこです。
早く解決方法を見つけないと…

でも、これって神社参りのご利益なのかな~


今年の運勢 
書いてあることが、なんだか現実を帯びてきている感じがする。
「これまで出会うことができなかったようなすばらしい人とめぐり合うことができたり、いろいろとうれしい変化があるでしょう。」
ありました。すごい出会いが

「秋が深まる頃までには、より大きな自由を手にして、人生を堪能しているあなたがいるでしょう。」ですって。
何だか、この夏を乗り切ったらどんな秋が来るのかワクワクしてきちゃいました。

明日もガンバロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿