池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

今夜は湯たんぽ

2008-01-16 23:07:00 | 日記
やはり、冬はこれくらい冷えないとね。
先日の暑さは、地球最後のような気分になってきます。

しかし、寒いのは苦手。
そろそろ、今夜くらいは湯たんぽが必要かな?
今日はストーブをつけたことだし、お湯はたっぷりと沸いているしね。

そろそろお布団をあっためよう。
湯冷めをしないように、すぐ寝るようにしているので今のところ大丈夫ですが、北方や延岡方面ではインフルエンザがはやってきているとニュースで言っていました。

外に出るときには、用心しないといけないね。
最近は、マスクをした人も多く見かけるようになりました。
立体マスクは、つけやすいようですね。
少々お値段がいいのが難点ですが…

インフルエンザにかからないように、みなさん気をつけましょうね。
うがいに手洗いと、自分のみは自分で守る。
パソコンのウィルスと一緒ですよ。

目に見えないものほど怖いですから、十分な栄養と休養をとりましょう。
そういう私も、まだ体力回復中なので気をつけます。


池田パソコン塾からのお知らせ




寒い夜はおなべで





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク (meruhen)
2008-01-17 12:46:14
百斤に安いのがいくらでもあるよぉ~♪
鼻の乾燥を防ぐために、毎晩マスクして寝てますが
いい具合です。
返信する
Unknown (曜子)
2008-01-17 15:04:04
湯たんぽはいいよね。
大分も寒いです。今夜も暖かくしてお休み下さ~い。
返信する
meruhenさんへ (にゃんこ)
2008-01-17 17:41:15
百斤は何でもありますね。
喉の痛いときも、マスクは助かりますよね。
とにかく、風邪を引かないように気をつけることですね。

返信する
曜子さんへ (にゃんこ)
2008-01-17 17:44:32
大分も、山のほうは雪ではないですか?
夕べは、朝までぐっすりでした。

身体が温かいということは、いいですね。
この時期の腹帯も、役に立っています。
春までは、手放せそうにもありませ~ん
返信する

コメントを投稿