池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

P検-パソコン検定試験 3級合格!!

2013-09-23 17:02:25 | 日記
中学1年生、教室に通い始めて10か月で、P検-パソコン検定試験 3級合格しました。

高得点で、素晴らしい結果でした。

おめでとうございます。


中学に入ってからは、部活が忙しくて、練習前や後の時間を使いながら勉強をしてきました。

まじめな性格で一生懸命するから、いつも疲れていて大丈夫かと心配するくらいでしたが、昨日の運動会ではすっかり日焼けして真っ黒になっていました。

だんだんと体力もついてきているのでしょう。


次回からは、PowerPointに入ります。

中学のうちに、2級まで取得したいようです。

本人のペースで、授業が進むので目標値を高く持って学ぶことができます。

さあ、来週からまた頑張りましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿