池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

毎日毎日・・・

2005-04-28 09:45:06 | 日記
メールを開けるたびに、アダルト関係・ドラッグ(薬)のメールばかり・・・
人が迷惑なの分かってるだろうに、なぜ止めないのか・・・

毎日、「送信者禁止」をクリックしながら無駄な時間をすごしている。
今日はもっとひどく、送信者の名前すらなく送信者禁止にもならないようにしてくるなんて・・・
情報モラルをもっと勉強すべきだ

最近は、怒ってばかりいるね。
そんなに怒っていたら、人が寄らなくなってしまうのに。
けど、腹が立つ。
1日のお休みは、ストレスを捨てに出かけたいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったもんですね。 (ワゴンR)
2005-04-28 12:56:38
こんにちはまったく人の迷惑考えないで迷惑メール送ってきて~。いくら仕事(こんな奴らがのさばってるのが許せない)でも人の貴重な時間まで奪って。そんな事に頭使うなら、もっと役立つ活用法でも考えろって感じがします。
返信する
そう言いたい・・・ (sayuri)
2005-04-28 13:03:43
ほんとですね。

人のためにすることって、たくさんありますよね。

その前に、自分のためにしなきゃいけないこともあるし・・・



とにかく、迷惑をかけているという自覚だけはほしいですね。
返信する
これ法律では取り締まりは出来ないのですか? (ワゴンR)
2005-04-28 19:06:40
こんばんはいつもお世話になってます。これって法律での取り締まり出来ないのでしょうか?自己防衛をますます強化しないといけないのですね。

それでなくても、自分の為の勉強+人に教える為の勉強で忙しいのに・・・。

私なら怒り心頭です(プンプン)
返信する
いつもみてます。  (オレンジペコ )
2005-05-02 20:30:42
ここは楽しいからよく見てます。エロ大好きの私のブログもよろしくね!!!
返信する

コメントを投稿