池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

win-win

2006-08-29 23:30:45 | 日記
それは、「一緒にプラスになる」という意味。

先日の「秋田稲美さん」の本の中に出てきた言葉。
一緒に成長できる仲間がいると、出来ないことも出来そうな気がする。
そんな人たちと、仕事が出来たらどんなに楽しいでしょう。
大変なことも、一緒に乗り越えられたらどんなにうれしいでしょう。
今、そんな人たちとの出会いが楽しい。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい言葉 (minori)
2006-08-30 09:26:55
一緒に成長できる仲間

心強いですね~そんな方々とたくさん出会いたいです!自分自身も向上心をわすれないようにしていれば出会えるかな~?

先生ありがとうございます。

言葉が心にきました~
返信する
不思議。。。 (kumiko)
2006-08-30 21:11:27
先生と話していると、

なんだか、とても勇気が沸いてきます。



コレは、初めて出逢った頃から

思っていたことなんですがw



先生と【win-win】していきたいです
返信する
win-win (すず)
2006-08-31 09:56:38
クミちゃんがwin-winするなら

私はハグハグする~~~(笑)



きっと弟子2人に挟まれて

先生嬉しくて痩せちゃうよ・・・

(笑)



先週と今週ブルブルに乗ってないから

お腹がダブダブしてて辛いです。

(泣)

ダイエット期間が終わっちゃうから

早くしないと罰金が払えないよ~

(泣)
返信する
minoriさんへ (にゃんこ)
2006-09-01 18:24:51
地元の同級生は、大切なwin-win仲間だと思います。



お仕事でも、そんな人たちが集まると本当に楽しいと思いますね。

一緒にプラスにしていきましょう。



私も、書画に励まされています。
返信する
うれしいですね (にゃんこ)
2006-09-01 18:27:00
二人からそんな風に言われるなんて。

年齢は大きく違うけど、ともに成長していきたいです。



>先生嬉しくて痩せちゃうよ・・・



それなら、なお嬉しいのですが・・・

しっかり痩せさせてね
返信する

コメントを投稿