池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

3日目 初詣

2017-01-03 19:15:31 | 未来ギフト

今日も暖かな日和で、コートどころかカーディガンで過ごせる日和でした。

いつもの、大御神社へ。

さすがに3日目となると人が少なくていいですね。

 獅子舞も、子供に向かってパックってしたら大泣きされていました。

お天気もいいので、都農神社まで足を延ばしました。

ここには、黄金のお神輿があります。

今年は、どちらのおみくじも末吉。

ちょっと慎みながら過ごしたいと思います。

 

カタールに行っている生徒さんから、仕事の質問がきていて何度もLINEでやり取り。

上手く伝わらなくて、できているのか、いないのか・・・

やきもきしながらLINEを見たら、無事できましたのメッセージで一安心。

良かった。

  

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿