池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

いきなり電源ボックスが・・・

2005-09-04 10:52:19 | 日記
今日は、パソコンの修理をとコンセントを抜き、メモリを追加。
もう一度電源を入れたら、いきなり電源ボックスが・・・

パン・パンと破裂してしまった。
うぇ~~あれだけ気を付けで電源を入れたつもりが。
マザーは?? ハードディスクは??

とりあえず古いボックスをつないで確認 
OKちゃんとパソコンは立ち上がり一安心

これから先が不安じゃ~
とりあえず一日がんばってみます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のパソコンも・・・ (マンモス)
2005-09-04 18:36:05
お疲れ様で-す

私のパソコンもACアダプターが壊れましたぁ

だましだまし使っていますが 早く新しいアダプターが届いて欲しいです
返信する
動かなければ・・・ (sayuri)
2005-09-04 19:43:27
何にもならないんですよね。

私などは、塾のパソコンを渡り歩いていますが、やはりちゃんとしたのが欲しい



なかなか思うようにはならないですね。
返信する

コメントを投稿