池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

くじゅう花公園

2008-10-20 21:34:52 | 日記
今日は、1年目の診察日。
順調に回復です。
次回は半年後の来年4月。もう少し体重を減らしてくださいだって。
一番つらい課題をもらってきました。

病院にいくまでに3時間。
受付から支払いまですべてを済ませて、病院を出るまで3時間。

早く家を出た分、少しは早く病院を出られるので、午後からの時間を有効に!

今日は、『くじゅう花公園』へ行ってきました。

途中の城山展望所からの眺めです。
逆光でみにくいのですが、稲刈りの終わった田んぼが広がっています。
その向こうに見えるのが、阿蘇山です。
今朝は噴煙を上げていて、また霞がかかっていて、いつものところで写真が取れませんでした。

そして、山なみハイウェーはどこもススキの群れです。
牛の肥料を刈り取る作業が、冬を間じかに忙しそうでした。
山も少しずつ、紅葉を始めました。いいお天気でした。
 

くじゅう花公園のコスモスは、まだまばら。
台風の影響で、苗が倒れ何度も植えなおしているので、来週あたりからのほうが見ごろのようです。  
八重咲きのコスモスを見つけました。
  

サルビアの赤がとても鮮やかでしたよ。ハロウィンのかぼちゃ
 

先生から温泉の許可も出たので、帰りには小さな温泉に浸かってきました。
ふぅぅ~ これからはどこへでも行けるぞ~

というわけで、眠気に襲われています。



来年の花の準備に




最新の画像もっと見る

コメントを投稿