池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

今日の予定

2006-07-14 20:35:19 | 日記
朝から
梅雨が明けたような日差しの強さ。

朝も夜もキャンセルの連絡
気を取り直して

時間を有効に使わなきゃ
レンタルパソコン2台の手入れから、自宅への運び込み
クリーニングもいい加減に取りに行かなきゃ
明日の準備も必要だし・・・
靴買いに行かなくっちゃ
せっかくだ、ぶるぶるにも行きたい~~
メルヘンのランチにも行きたい~~
あれこれと、頭の中でスケジュールを立てる

全部午前中に実行OK
やったね。
満足

午後の授業
受講の問い合わせ
パンフレットの送付
急いで、急いで・・・今日は金曜だ~~

ふぅぅ~ こんな日はもう一人の自分がほしいね。
汗を拭き拭き一日が終わった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、 (epuron)
2006-07-14 20:45:01
ありがとうございました♪



毎日忙しそうなご様子、暑さもこれからが本番です!体には十分気をつけながら頑張りましょうねん~☆



またのお越しお待ちしてま~す
返信する
ご馳走様でした (sayuri)
2006-07-14 21:34:04
おいしかったです~~

時々、栄養補給に参ります



迷惑かもしれませんが、おしゃべりもストレス発散になるし・・・

楽しいで~す
返信する

コメントを投稿