池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

今宵は華麗にステップを・・・

2005-07-10 23:09:47 | 日記
いえ、私がダンスをしたわけではないですよ。
誰もそう思わないか…

3Fのダンス教室の、パーティの写真をとりに進入(怪しい…)
そんなんじゃありません~
ちゃんとご招待状をいただいて、行ってきました。

小学生から、ほとんどが中高年の方でしたが、みなさん元気ですよ
それに、姿勢がいい
食べて、飲んで、踊って、汗かいて楽しい事をしているから、笑顔ではつらつとしています。

毎日、上から楽しい音楽が聞こえてきますが、どんなことをしているのか見学したことはありませんでしたが、皆さん、今日のために一生懸命練習をされていたんですね。
kabhooの日向情報局でまた、ご案内いたします。

とても自分にはできないことと十分認識はしていますが、楽しんでいる皆さんを見ているだけでも、こちらまで楽しくなりました。
何人かの、お知り合いの方も見えて、お話ができてよかったです。

さて、あしたっからまた頑張りましょうかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿