池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

方向性が見えました

2012-09-09 19:14:26 | 日記
やはり、インターネット設定は部品を使っても、繋がったり繋がらなかったりの不安定さでした。

最後はサポートセンターに連絡を入れ、あちらでもいろいろ調べてくれて違う種類の機械を送ってくれることになりました。

それも繋がるかはわからないのですが、最終はもう一本電話回線を引く方向で、とりあえず試してみることになり方向性が見つけられました。


インターネットが繋がらなくって、ちょっとがっかりした生徒さんでしたが、見られなかったビデオがパソコンで観ることができ喜んでいただけました。

しばらくは、こちらを楽しんでいただくことで落ち着きました。

私も、ホッと一息です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿