池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

やったね 2級合格!!

2013-03-30 12:24:22 | 日記
中学2年生。P検-パソコン検定試験 2級合格です。

いつもはあまり表情を変えないけど、この笑顔に勝るものはありませんね。

塾では、最年少の合格者になります。

おめでとうございます。

今までは高校2年生でしたが、やはり早い時期から始めている子どもたちは違います。

部活をしながらでも、やればできるものですね。


高校入試まで後1年。

まだ塾はやめるきはなさそうなので、次の目標が難しい。

1級をといいましたが、問題集も模擬問題もないので練習のしようがありません。

ITサポート試験を見せましたが、中学生で経営学やプログラミングを理解できるだろうかと思いますが、試験とは別に勉強することは、将来的にはとてもいいことではないかと考えています。

模擬をやってみたら、いくつか○があっただけでも嬉しそうでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿