池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

そんなこと いわれても・・・

2008-02-19 22:09:54 | 日記
昨日の問い合わせの電話は、とりあえずインターネットつないで、株の口座を開いたけどその先がわからないから教えてもらえるかとの質問だった。

「いや、ID・PWで入っていってください。」
「入ったその先がわからないのよ。」
「いや~、それ以上は私にもわかりませんよ。」

いくらパソコン塾とはいえ、パソコンの使い方なら教えますけどね
私は、やっていないからわからないし、以前はファイナンシャルプランナーの先生も見えたけど引っ越しちゃったしね。

一度、塾でも株のセミナーをしたんですけどね、何も覚えておりません。
やらないとだめですよね。なんでもそうだけど…
今の仕事の状態では、とても出来ませ~~ん

以前も、株をやっている人がパソコンの使い方がわからないと、指導に行ったことはありますが、株のことまではわかりません
なので、メルヘンママにお願いしちゃいました。

私に「先生も株をしてくださいよ」って、そんなこといわれても資金もないし

でも、これからはますますパソコンでされる方が増えますよね。
以前、株券の電子化のコマーシャルもしていましたし、必要不可欠な道具となっていきます。

でも、頑張らないとゴロニャン生活できないな



ワイン買ったら、チーズがほしくなっちゃった
いつものワインが最高の美味しさ!やっぱ相性バッチリのナチュラルチーズ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿