昨日、とある大企業に電話して、弊社の担当者への取次ぎをお願いしました。
すると、返って来た言葉に衝撃!
『用事はなんですか?』
それって、「ご用件は・・」を間違っちゃったのかな・・・
たぶん新入社員なんでしょうけど、もう7月
社員教育の余裕もなくなったのでしょうか・・・
そういえば、この会社、業界でも屈指なのですが、1番じゃない
で、頑張りすぎてときどき問題をおこすんです。
実は、今その担当者待っているんですけど、30分遅れてるのに、
電話の一本もありません・・
昨日、とある大企業に電話して、弊社の担当者への取次ぎをお願いしました。
すると、返って来た言葉に衝撃!
『用事はなんですか?』
それって、「ご用件は・・」を間違っちゃったのかな・・・
たぶん新入社員なんでしょうけど、もう7月
社員教育の余裕もなくなったのでしょうか・・・
そういえば、この会社、業界でも屈指なのですが、1番じゃない
で、頑張りすぎてときどき問題をおこすんです。
実は、今その担当者待っているんですけど、30分遅れてるのに、
電話の一本もありません・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます