IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

がっくり

2006年01月05日 | 愛馬・クラブ馬
過去12年と比較しても抜けて最悪のスタートとなった。
多くは語る気力もないが、グランディス、ペール共に着外……。

今年は、開幕時に古馬陣のオープン馬が6頭で、
準オープンの2頭まで加えると過半数を越えてしまうので、
連勝を望みにくく、勝ち星量産は難しい。
いきなり出鼻をくじかれたのは、今年を予見しているのかな?(^^;

幸いなことに、中1日空いて週末にまた競馬、
気を取り直して残る3頭に期待しよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双頭の蛇 | トップ | 日本橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出鼻ってそれは贅沢?いえ人の自由ですが (ビヴァリー)
2006-01-06 02:06:21
私は最初の出資馬がブレイブスペシャルで5勝してくれているので、たまにだけど、ドカント楽しく

また馬券もサプライズですが、たいていは何度もかかるらしいですよ?

それから600戦して100勝のお勘定は凄いです・相馬眼おありなんですね。資金も・・・

私はしゅうけいするほどでないけれど、今度やってみることにしましょう、全部で16・7頭います。

HP作るのが忙しそうで仕事と両立しないからやってませんが、今からまた寝るので今日はこの辺で。

愛馬様方のご活躍お祈りします。
返信する
楽しくですね! (IDEON)
2006-01-06 23:48:06
最初の愛馬の影響は大きいですね。私の場合は、デビュー戦が同期のダービーもとっくに終わった今で言う3歳8月で、勝ち上がったのが9月。それでも無事に勝ち星を積み重ねてくれていったので、遅いデビューでも平気です。(笑)

競馬で残るのは「記憶」と「記録」ですので、色々なデータを集計して見ると楽しいですよ。私の愛馬の最多出走記録は31戦ですから、5勝自体も勿論素晴らしいですが、既に37戦もしているブレイブスペシャルはとても素晴らしい馬ですね!
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事