IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

2021総括

2021年12月26日 | 愛馬・クラブ馬

今年の成績:74戦10勝 勝率13.5%

【今年の目標】
①重賞優勝3回
②9世代連続重賞3着以内
③13勝

①②③、揃って×です。

①重賞最先着はモントライゼの3着でした。②我ながら変な目標を立てましたね(笑)。今年の2歳馬は合計で1勝、

重賞への挑戦さえありませんでしたので、目標を来年に持ち越そうと思います。③どうにか2ケタという感じでした。

2着が15回もあり新記録でしたので、勝ち鞍が伸びず、勝率が9年ぶりの低水準なのもやむを得ないです。

 

年度代表馬:アヌラーダプラ2戦2勝(UHB賞、船橋S)

2回しか走っていませんが、OP特別と準OPですので、今年のメンバーの中では、内容が濃いです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬近況 | トップ | 1歳馬近況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2021-12-27 17:39:42
キャロの牡馬の活躍馬は高額馬が常でしたが、一口7万の牡馬にしては格安の部類に入るエフフォーリアの大化けは来年以降の会員の出資動向に少なからず影響しそうですね。高額馬は期待値込みの値段ですが必ず走るとは限らない。わかっているけれど。エフフォーリアに出資できた会員は本当に大当たりですね。
返信する
Unknown (IDEON)
2021-12-28 20:01:29
何年やっていても、競馬は難しいですね。エフフォーリアは来年も競馬界の中心でしょう。
ディープ、キンカメ、ハーツと一時代を築いた種牡馬たちがいなくなって、どこからでも活躍馬が出る時代、チャンスはめぐってくると信じましょう。
返信する

コメントを投稿

愛馬・クラブ馬」カテゴリの最新記事