にゃんこの森

札幌で三匹猫の下僕生活を継続中。

犬用です。

2012年05月29日 | ねこ
ちびフクはかじるのが好き。
でも人間の足とかには噛みつけない(私に怒られる)。
たまにマルねえさんに噛みつくがやっぱり怒られる。
歯が生え替わり中と思われるときにフワフワ靴下を丸めて与えていた。
毎日毎晩カミカミしていたらボロボロになってしまい、とうとう捨てることにした。
それでもやっぱり靴下に噛みつきたいようなので新しく長靴下を丸めて与えておいた。
ところがその長靴下はナイロン製で噛み切りやすかったらしく、
つま先部分くらいの量を食べてしまったようだ。
ある日、吐き出した残骸を発見した。
長靴下もゴミ箱行きとなり、噛みつきたいのに噛めるものがない。
ホームセンターで散々うろつきまわった挙句、犬用の噛みつきおもちゃを
購入して与えてみた。

今のところ、噛み切ってはいないようだ。
だんだん、犬っぽくなってきたよ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペットランキング)
2012-05-30 19:31:05
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
返信する
Unknown (jeje)
2012-05-30 22:57:10
猫が噛みつく?
それって猫みたいな犬でしょ
返信する

コメントを投稿