ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

ハワイ旅行(3)

2017-10-22 | ハワイ

ロイヤルハワイアンで昼食をとる機会がありました。





サラダ


なんのフライだったかな?


卵かな?


白身魚のメイン。スープ仕立てで、日本のダシが効いていました。


デザート。おしゃれです。


アイス。







 

 

























(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿