ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

自然史博物館 (5)

2013-07-21 | オーストリア

 今回の主目的地はここではなかったのですが、ここが一番おもしろかったです。リング沿いの地下鉄のフォルクスシアター駅のすぐ横に美術館と、この自然史博物館があります。ハプスブルク家の集めた物がいっぱい展示されています。

いろんなものがびっくりするくらい、展示されています。
 
チケットは10ユーロでした。

これはいろんな鉱物が展示されているゾーンです。

巨大な水晶です。

色んな化石、復元模型も展示されています。
 

 
マンモスや、鯨もありました。
 
もちろん、恐竜も有りました。
 


鯨もありました。

鹿です。

ワニです。

色んな鳥の剥製です。

とにかく、びっくりする多くの展示があり、大変驚きました。


(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿