ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

ハワイ旅行(1)

2017-10-14 | ハワイ

今回の一時帰国の主な目的はハワイです。
私用があって行った訳ですが、旅行という感じではありませんが、
非常にたくさんの日本人が訪れていますので、ブログに記しておきたいと思います。

ハワイへもJALを利用しました。
日本からの便は日本への便とは味が違うように思います。
やはり日本人なんでしょうね、味が合います。丁寧に作られているようにも思いますね。


資生堂パーラーとタイアップしているようです。



ホテルの前にはインターナショナルマーケットプレイスもあります。
3年前とは随分変わってしまっていました。
奥にはヒルトンホテルもあり、美しくなっていました。


今回泊まったホテルはアウトリガービーチリゾート。


エレベーターでカードキーをかざして乗るエレベーターが指定されるので、それに乗らないと部屋に行き着けません。セキュリティーもしっかりしています。




バスタブもありました。




今回はオーシャンビューをリクエスト、オーシャンフロントにしないと海を目の前というわけにはいきません。隣のホテルが見えますが、気にはなりませんでした。
口コミでは週末夜中までうるさいと書かれていましたが、確かに音楽はやっていましたが、
それほど気にはなりませんでした。


ワイキキに海、美しいですね。



口コミでは日本人は見かけないと書かれていましたが、結構の数の日本人がいたように思います。
ただ、日本人のサポートはありませんでしたね。
チェックインまで少し散歩です。


インターナショナルマーケットプレイスの中です。


マーケットプレイスを抜けて1本奥の通りに出ると、丸亀製麺があります。
ここはいつも並んでいました。
すごい人気ですね!!!


裏側です。


ワイキキビーチ。










ローソンまであります。


最近、ここが流行っているそうなので、トライ。




トロピカルアイランドだったかな?8。5ドル。
中にアイスが入っていて美味しいいです。でも一人にはちょっと多いかも。


別の日にも違うものをチャレンジ。
味は同じような感じですね。お餅か、何かがすべてについている感じですね。



(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿