ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

イタリアンレスラン ミレニアム(Millenium)

2011-11-01 | グルメ

久しぶりにミレニアムに行ってきました。金曜日の夜と言うことで、1階はほぼ予約席ばかり、2階にはパーティーでしょうか多くの人が上がって行きました。 ミレニアムはオクタゴンから英雄広場に行く途中にあります。 あまりレストランのない地域ですので多いのかもしれませんが、予想外に多くの人でした。 イタリアンということで、ピザもたくさんの種類があります。
ただメニューが筆記体で書かれているので、どれが英語か探すのが大変です。
値段も大変リーズナブルで、おいしいです。

Andraddy Utca 76にあります。 地下鉄M1のVerosmarty UtcaとZoltan広場の間になります。

 チェックの模様が多いレストランです。



 ピザ、2100Frt? サラミ、マッシュルーム、オニオンだったか?

このピザは生地が薄く、大きくても何とか食べれそう!

 スパゲティー、ベーコンとオニオンのトマトソース

量は十分に多く、これだけで十分でした。 

 カプチーノ

 デザートはティラミスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿