いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

はおりもの

2014-05-13 | ファッション
おはよーございます。

朝の6時頃には雨はやむでしょうと言っていたのに、いつまでもだらだらと出勤の足元を濡らす雨が降りましたね。

おまけに、くつろぎの朝のおトイレTimeに地震が来て、ちょっと焦りました

いつも勝手に愛用している私の鏡(柱)ですが、なんでも創業30周年の大感謝祭があるらしくババーンとポスターが貼られていて、撮影に使えなくなってしまいました

誰に断ってポスター貼ってんのよ~(笑)とは冗談ですが、むこう2週間はポスターが貼られることになりそうです。
お店の外(地下通路)に面した鏡(柱)なので、宣伝のためにも許可しましょう。
ハイ、許可します

ってことで今朝は、店内の一番端の鏡…これが店外の通路のちょうど店員さんから死角になる柱の影からズームにして撮れる…ポジションを見つけたので、試しに撮ってみます。
めいっぱいズームなので画素が粗いわっ

今日は、使えるネルシャツをはおりもの代わりに、爽やかなカラーコーデで出勤しました。
暑くなったらシャツは腰巻きに変わるでしょう。

雨の日に限って白を着たくなって、結局はねを作るというアホです。
ま、今日はもうやむでしょうけど。
これから暑くなるのかなー?



朝からオットと梅園の『豆かん』を半分こして食べました。
ちゃっちゃと水を切ったので、食べ進めるうちに黒蜜がゆるくなってしまいました。
もちろんゆるくなっても全然甘くて美味しいのだけど。
次回はちゃんとざるに寒天をあけて、しっかり水を切るぞ!
黒蜜、万歳!

さぁ、新しい仕事が始まっています。
頑張って今日も働きましょう~


コメントを投稿