いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

はーらーだ たいぞー でっす!

2014-05-12 | Weblog
この前ワイドショーを見ていたら、
新しい宝くじのキャラクターに原田泰造さんと米倉涼子さんが決まったと放送していたの。

人力車の車夫役のタイゾーさんに、おヨネさんはお姫様役?

囲み取材でお話しているところをボーっと見ていて、
はっ! ズキン!

かっこいい……

いつもTVで見ているタイゾーさんなのに、
「ごちそうさん」でも毎朝見ていたタイゾーさんなのに、
車夫役の彼にズキューンと射抜かれてしまいました



この頭に巻くバンダナのせい?
大きな歯と丈夫そうなあご、きりっとした和風のいでたち。
今更ながらにタイゾーさんって男前なのねー。

今のところ私の『車夫No.1』だな

松岡修造や春日などの私の好物も、車夫タイゾーさんの前では霞むわ~。


と、そんなことを今日のランチで職場で話し、
他にも『お勧め車夫』は誰だろう? 
『リコメンド・The 車夫』は誰だろう?と
みんなで挙げあいました。

TOKIOの山口くん
TOKIOの松岡くん
俳優(元モデル)の前川泰之さん
坂口くん
矢口っちゃんの元旦那の中村くん
好みじゃないけど伊藤英明だって絶対人気車夫になるよね。
(わが職場では伊藤英明の評価が著しく低く(笑)、彼の話題になるとみんな必ず枕詞に「好きじゃないけど」をつけます)

川合俊一はどうだろう?とか、昔の山本太郎は絶対に良かった(特に私)とか、
そんなアホみたいな話をしてお昼を食べました。



みて見て!
やばいわ~
萌えるわ~

いよっ!私の車夫No.1

シャフナンバーワンッテ ナンダヨ(笑)

コメントを投稿