いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

ソン・スンホン ジャパンファンミーティングに参加!

2007-03-18 | ソン・スンホン chu!
久しぶりの更新になりました。
もう暖かくなってきたらからね、寒いPC部屋も遠くなくなりました。

さて、昨日は大好きなソン・スンホンさんの日本での公式ファンミーティングでした。
さいたまスーパーアリーナまで電車で2時間、出かけましたよ。

私の席は400レベル(4階スタンド)だったので、彼が豆粒にしか見えないのは覚悟の上でした。
・・・それにしても小さい!遠い!
双眼鏡で生スンホンではなくてスクリーンを見る・・・といった方がいいかしら?

開演の際暗転になり、アリーナの方の持つペンライトが綺麗だったこと!
青や赤、まるで夜空のようで、それは上から見た私達へのかすかなオマケ映像でした。

オープニングのスンホンの映像が、またカワイクて!
上半身裸の筋肉美を惜しげもなく見せてくれて

ファンミの内容も超盛りだくさんでした。
ほとんどは司会の辻さんとの立ち話なんだけど、
会場から選ばれた10名の方とのスキンシップコーナーでは
私までうれしくなって涙ウルウルでした
帯広からいらしたお母さん、よかったね~!
さすがに4階は最初から「対象外」だとわかっていたので、
逆にドキドキや選ばれなくてガックリ感がなくて、邪念の多い私にはちょうどよかったかも。
もちろん、私だって壇上でハグハグしてほしかったけどさ~

マイケル・ジャクソンの「ビリー・ジーン」に合わせてのスンホン・ジャクソンのダンス。
みなさんいかがでした?
私は、「頑張ってる」感じが愛おしくて、大笑いしながら大歓声でした。
それに、ムーンウォークは上手だったよね。
ピ(RAIN)が100点なら、スンホンは73点って感じだけど、
残り27点は愛情がカバーだわ
なにしろ、本当に楽しいステージでした。

ユン・ゴンさんと、もう一人の方(イ・○チョルさん?)の歌も素晴らしかった。
私、秋の童話の主題歌は女性ボーカルだと思っていました。
あんな美声の男性だったんですね。
どちらの方のCDもぜひ聞いてみようと思いました。

でも、何よりも、スンホンの歌う「I Love You」のうまいこと!
出だしのフレーズから「ひぇ~」っとウットリでした。
会場中の「うわぁぁぁぁ~」って歓声(ため息)もよくわかりましたよ。
私は宿題の歌の暗記を「サビ」に限定して、しっかり覚えたんです。
「イセサン」~「イッケ」まで。
双眼鏡でスンホンを覗きながら、そこだけは2回しっかりデュエットを!
でも自分の声でスンホンの声が消されては惜しいので、
私は口パクしながら彼としっかりデュエットしました。
覚えておいてよかった! 倍楽しかった!

お土産には「クリアファイル」を買いました。
ちょっと高くって迷ったけど、手にしたクリアファイルの写真を見て大満足!
「ホテルの朝のバスローブ姿」なんて、キャーでした。
髪の毛もちょっとボサボサでね・・・。

一夜明けた今朝も、まだ心がポカポカしています。
こんな温かい気持ちになれるとわかっていたら
行く・行かないで悩むこともなかったのにな。
そして、思い切って行っておいてよかった!

これをご覧になった参加された方、よかったら感想をお願いしますね。


コメント (4)