いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

このシーン見たさに、また観ちゃう(*^^*)

2017-05-26 | ソン・スンホン chu!
5月になると…

必ずどこかでON AIRしているような…


今年はBS11でお見かけし、
「あ~、今年もこの季節か…」と。


--夏の香り--

グリーンの茶畑が本当に美しくて、初夏の穏やかな風が吹いてくるようです。


もう何度も観ているのだから、もういいんじゃない?と思いつつ…



ドクドク…
ドクドク…



このシーンを見たくて、結局また観ちゃうの。





もう自分の心臓じゃないのに、あなたに会ったらまた心がときめいた…
あの時のときめきも本物だったのね…



生きていたのか…
また君に会えたのか…


ドクドク…
ドクドク…






だー
だーだー

なんて美しい…

ワタシの心のトゲやドロドロ(ないけども)、
全部洗い流される…


毎年大泣き(笑)
コメント

いよっ!待ってました!

2014-05-24 | ソン・スンホン chu!
ソン・スンホンが主演する「人間中毒」という映画が、封切3日で観客動員数首位だそうです。
第2位はハリウッド映画の「GODZILLA」。

興行収益になると、チケット代の高いゴジラに軍配らしいけど、シンプルにお客さんの人数ということでは、スンホン映画に入ってるんだってぇ~

見よ、このシーン。
スンホン初の 《19禁》

この血管の浮き出た左手の位置…
激しそうなKiss

よだれ出ちゃう

おばちゃんは、目を手で覆うこともない変態ですからね。
腕組みしてじっくり見ちゃうタイプだと思うの。

いよっ!待ってました!と言ってしまうかしら(笑)


しかも、軍服フェチの私にもってこいの刈り上げスンホン

●ベトナム戦争の英雄でエリート軍人のスンホン(既婚)と、
その部下大尉の妻の最上流層 軍官舎内でのLove affair。
誰にも知られてはならない“致命的スキャンダル”とは…

“君に会えないと息ができない”
“どうしてこんなに胸がときめくの? ”
ってな具合に、2人が背徳の恋に落ちるわけですね~。

待望の大人スンホン。

いや、もうとっくに大人だったんだけど、これまで美しい路線のピュアな俳優さんでしたからねー。
ようやく腹が決まったのね、スンホニ
待っていたのよ。

このようなシーンを待ちわびた私達変態ファンには
「うまいのか?」「できるのか?」「もむのか?」「もまないのか?」と
心配と期待の声が上がります(笑)

日本で、観られるのかどうかわかりませんが、
なんとしても必ず観なきゃ!

その左手の行方を、絶対観なきゃ!!

きゃっほ~~~~う!(発狂)
コメント

スンホンのドラマがやってくる!

2013-05-17 | ソン・スンホン chu!

スンホンの新ドラマ「男が愛する時」がKNTVさんに来ることになりました~。
うれじー

こちら→

記者会見の模様です。


共演の女の方…人工的ですわね(ちがってたらゴメン)

おひげが、キライー

まだこれはマシなほう。
公式ポスターのおひげはもっとまっ黒クロスケなの
ホニにはおひげ似合わないんだけどさー、でも濃いんだから仕方ないよね。

ドラマは4人の男女のメロらしいんだけど、始まり方が「ヤカラ」なんだよ。
ヤカラ、キライー
KNさんに来るならちゃんと観なくちゃだけど、ヤカラのホニ、継続して観られるかな~
こんな顔してヤカラにはならないでしょう、ふつう。
もうオトナなんだから、プレイボーイとかやってよね、そろそろ。

Dr.JINはお隣DATVさんに行っちゃったね。(ま、いいんだけど)
だからって加入しませんわよ。


こんなシーンもあるのかな?

7月以降の配信のようです
ホイケも終わってるし、タイミング的には完ぺきだわ~
とりあえず、楽しみに待ってます!
コメント

スンホンの新ドラマ

2013-02-06 | ソン・スンホン chu!
久しぶりのソン・スンホンネタです。

スンホンの新ドラマが決まった模様。 うふふ♪→

せつないのか? せつないのか? 
もう、強い男を演じなくてもいいから、せつないので頼むわ~(笑)

前髪はどうする?
上げるのか? 上げるのか?

今から楽しみ! とか言ってるワタシだけど、
実のところ、まだ「タイムスリップ ドクターJIN」も観ていない。
だって、どこでやってるの?
新しい契約なしで観られるチャンネルに来てほしいわん

    

たまたまネットで「リトル・ソンスンホン」なる男の子を見つけました。
リトル・ジソブなら知ってるけど、リトル・スンホンて誰や?

とポチしてみたら、この方


「SPEED」というボーイズ・グループのメンバー、セジョン君。
えぇ~
そうかしらぁー?
眉毛だけやん! 眉毛だけやん!

「きりっとした眉毛とまなざしがリトル・スンホンの呼び名高い」だって


まだ、この子のほうが納得できたわ。
かつて、スンホン似といわれたこの子。


Super juniorのシウォン君。
ま、やっぱり眉毛が特徴かしら?
でも、シウォン君の場合、腹筋もスンホン似よね(笑)


本人がデビュー当時、「ソン・スンホン先輩に似ているとよく言われました。」と
言っていたのがこの方。


みんなの室長、チュ・サンウクさん。

ワタシには、スンホンより少し、アクが強いというか、「悪」の香りがする俳優さんに見えます。
本人だって、自分は自分なのに、「○○似」と言われるのは本意ではないよね。
そんな口調でしたよ、当時。
よかったじゃん。今じゃチュ・サンウクとして認識してもらえる役者さんになれたよね。


そして、誰も言わないけど、私がひそかにスンホンに一番似ているんじゃないかと思うのがこの方。


現在兵役中のイ・ジュニョクくん。
あはは、わざとおでこ出した画像見つけてきちゃった。

ワタシ、この方のふとした表情に「スンホンに似てるなー」と思わされちゃうんだよね。
萌えはしないんだけど


最後に、日本のスンホン。


小泉コータローちゃん
どうかしら?
私はそんな風に思うわー。

でもでも、何人並べたって本物はこんなにステキ。
スイマセンね・・・・

新ドラマ


眉毛少し薄くなったわね。ホニ!
コメント (1)

ソン・スンホン ジャパンファンミーティングに参加!

2007-03-18 | ソン・スンホン chu!
久しぶりの更新になりました。
もう暖かくなってきたらからね、寒いPC部屋も遠くなくなりました。

さて、昨日は大好きなソン・スンホンさんの日本での公式ファンミーティングでした。
さいたまスーパーアリーナまで電車で2時間、出かけましたよ。

私の席は400レベル(4階スタンド)だったので、彼が豆粒にしか見えないのは覚悟の上でした。
・・・それにしても小さい!遠い!
双眼鏡で生スンホンではなくてスクリーンを見る・・・といった方がいいかしら?

開演の際暗転になり、アリーナの方の持つペンライトが綺麗だったこと!
青や赤、まるで夜空のようで、それは上から見た私達へのかすかなオマケ映像でした。

オープニングのスンホンの映像が、またカワイクて!
上半身裸の筋肉美を惜しげもなく見せてくれて

ファンミの内容も超盛りだくさんでした。
ほとんどは司会の辻さんとの立ち話なんだけど、
会場から選ばれた10名の方とのスキンシップコーナーでは
私までうれしくなって涙ウルウルでした
帯広からいらしたお母さん、よかったね~!
さすがに4階は最初から「対象外」だとわかっていたので、
逆にドキドキや選ばれなくてガックリ感がなくて、邪念の多い私にはちょうどよかったかも。
もちろん、私だって壇上でハグハグしてほしかったけどさ~

マイケル・ジャクソンの「ビリー・ジーン」に合わせてのスンホン・ジャクソンのダンス。
みなさんいかがでした?
私は、「頑張ってる」感じが愛おしくて、大笑いしながら大歓声でした。
それに、ムーンウォークは上手だったよね。
ピ(RAIN)が100点なら、スンホンは73点って感じだけど、
残り27点は愛情がカバーだわ
なにしろ、本当に楽しいステージでした。

ユン・ゴンさんと、もう一人の方(イ・○チョルさん?)の歌も素晴らしかった。
私、秋の童話の主題歌は女性ボーカルだと思っていました。
あんな美声の男性だったんですね。
どちらの方のCDもぜひ聞いてみようと思いました。

でも、何よりも、スンホンの歌う「I Love You」のうまいこと!
出だしのフレーズから「ひぇ~」っとウットリでした。
会場中の「うわぁぁぁぁ~」って歓声(ため息)もよくわかりましたよ。
私は宿題の歌の暗記を「サビ」に限定して、しっかり覚えたんです。
「イセサン」~「イッケ」まで。
双眼鏡でスンホンを覗きながら、そこだけは2回しっかりデュエットを!
でも自分の声でスンホンの声が消されては惜しいので、
私は口パクしながら彼としっかりデュエットしました。
覚えておいてよかった! 倍楽しかった!

お土産には「クリアファイル」を買いました。
ちょっと高くって迷ったけど、手にしたクリアファイルの写真を見て大満足!
「ホテルの朝のバスローブ姿」なんて、キャーでした。
髪の毛もちょっとボサボサでね・・・。

一夜明けた今朝も、まだ心がポカポカしています。
こんな温かい気持ちになれるとわかっていたら
行く・行かないで悩むこともなかったのにな。
そして、思い切って行っておいてよかった!

これをご覧になった参加された方、よかったら感想をお願いしますね。


コメント (4)

チョナン・カンvsソン・スンホン

2006-12-23 | ソン・スンホン chu!
「チョナンカン」にスンホニが出てましたね

なんと礼儀正しいことでしょう。
スンホニはとてもおとなっぽく見えるけど、
考えたらチョナンよりスンホニの方が年下だもんね。
だもの、ああ礼儀正しくして当然なのね。
挨拶の後、チョナンが「どうぞお座りください」と椅子を勧めたら
「ありがとうございます。どうぞお座りください」と
スンホニも勧め返して。

その後は足を組むでもなく、文字通り膝つき合わせてのお話でした。

お話の内容は他で聞いたものがほとんどでした。
・・・っていうか、チョナン、もっとひねりの聞いたことを聞いてくれ。
君の質問はいつも同じじゃないの~。
語学には尊敬しちゃうけどさ。

ま、リラックスした(素顔に近い)スンホニ見られたからいいんだけどね。

ああ、まさか「チョナンカン」に出演なんて。
2年は本当に過ぎたのね・・・
コメント

来日しちゃいましたね~

2006-12-13 | ソン・スンホン chu!
ソン・スンホンさん。

私の大好きな人ですが、とうとう来日しましたねー。
まあ、なんと凛々しい姿。
さわやかな笑顔。

来日時には、フジテレビで記者会見が行われました。
会場にはファン350人もご招待です。
・・・ええ、はずれましたよ、抽選。

だから、フジテレビをひたすら録画して動く姿をチェックです。

「心からうれしく思います」を「心からよろしく思います」なんて
言っちゃったんだよね。
きゃわいいっ!

そんなあなたを見られて、私もホントによろしい~・・・違った、うれしい~!
コメント

うぎょ~!かっこよすぎのスンホン!

2006-11-21 | ソン・スンホン chu!
もうね、体調悪いんですけどね、
でもやっぱりアップせずにはいられませんよ。



だってスンホン、こんなに
かっこいいんだもん!

なんかぐっとシャープなお顔になられて、ひと絞りしてきたんだろうなぁ。

今までミヌやゴヌのようなチョイ長めヘアーのスンホンが一番かと思っていたけど、
ワタシ、今回のこの公式記者懇親会の画像、大好きですわよ!
ファンミのスンホンよりこのお顔がもう・・・もう・・・ツボです。

いよっ!日本男児!

って感じ。
私の母が生きていたら、ひょっとしたら2人でファンだったかもなぁー。
コテコテのコリアン顔じゃなくて、そこらへんのイルボンにもいそう。
でも、いないくらいかっこいいー!



この2枚をチョイスするのに、一人で散々悩みました・・・
ハイ、もう薬飲んで寝ます。

はぁ~、早くドラマが見たい。
スンホン、だいすき~
コメント

スンホンが帰ってくる!

2006-11-14 | ソン・スンホン chu!
2年間待った日が明日やってくる。

~お帰りなさい、ソン・スンホン~

私がコタツでぬくぬくしてた時も、ビーチでジリジリしてた時も、スンホンは国務を果たしていたんだね。

「夏の香り」でスンホンを知り、頭から離れなくなったミヌ。
入隊のニュースを「ふーん」なんて見ていた私が、入隊直後にミヌに出会い恋をした。
その後もう一度ニュースを見返したら、もうポロポロ泣いてるんだから、自分の恋心に呆れたっけ。
それから2年。
他のドラマを見ても、心のどこかがぽっかり空いてた。
やっぱりスンホンが好き。
誰にも代わり得ない私にとってのspecial one。

きっと今夜はたくさんのホニランが涙してることでしょう。
私もその一人。
スンホンの家族じゃないけど、恋人じゃないけど、でもお帰りなさいの日を本当に待っていた。
明日の最後の敬礼は絶対号泣だよ。

スンホンにとっては厳しい2年だったことでしょう。
本当にお疲れ様でした。
近い異国の地からそっと言わせてね。

スンホン大好き!

コメント