いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

ウィンター・マリン

2014-01-20 | ファッション


今日は紺×白のボーダーTシャツに白レーススカート、
紺のジップカーディガンと、紺のヒールにしました。

胃がんレントゲンがあるから、ブラはブラトップにしようと思ったけれど、
それ以外もヒートテックとTシャツなので、全然脱がないで済んだのは助かったわ。

おまけにボトムスがファスナー付きのパンツorスカートだと、紙スカートにはきかえないとならないんだって。
これはウエストゴムなので、知らなかったとはいえラッキーでした。

列をなすご婦人たちは、軒並み地味なセーターに地味なパンツなのに、
ワタシ1人だけヒラヒラ白いスカートで宇宙遊泳の機械に入りました(笑)。
ちょっと浮いていたわね

次回も忘れずに、Noファスナー,Noボタンで受診しようっと。




アシックスから出た歩きやすいパンプス『pedala』。
小田急の新春クリアランスセールで¥22,000→\15,000で買いました。

この手のcomfort shoesはえてしておばちゃんぽいデザインが多いけど、
これはFerragamoのヴァラを彷彿とさせる可愛いデザイン。
とはいっても、本来はおリボンのキャラじゃないワタシですが、カラーとスウェードが気に入って買ってみました。
アシックスさんのアフターフォローも効くらしいので、永い目でお得感です。

感想としては、ヒールのポジションがまさに機能的!
抜群の安定感で、今のところ歩きやすくて疲れにくそう。

やっぱり、ヒールは5-6cmが一番使い勝手がいいなー。

冬のマリン
ピーコートも活躍させて、もっと楽しみたいですね




コメントを投稿