Takekida's log

千里の道も一歩から

Who's Who in the World

2005-02-02 21:59:28 | Diary
ここ数日、寒波が日本全国を覆っている割には仙台は太平洋側ということもあって雪が少ない。 だが昨日から今日にかけては雪雲が進入してきて雪が積もった。気温が低くさらさらのパウダースノー。こんな雪なら降ってくれてもいいと思う。 今日は朝からRUN練だったが雪が降っていたため宮城県美術館の中庭?みたいなところで延々と回り続けた。 

プログラムを最適化していたらいつの間にか必要なパラメータの計算を排除していたことが分かり計算結果がとんでもないことになってしまった。しかも2日ぐらい気づかなかったのがショック。

ところでアメリカのWho's Who in the Worldとかいう人材データベース辞典みたいなところから郵便が来て個人データを2006年版に載せたいから送れ、といってきた。なんか怪しそうなのだが回りでもそういう人はいたりしないだろうか?
そのHPはこちら 

*今日の練習*

朝  RUN練 jog 宮城県美術館 1時間
              
夜 SWIM main 80*12 1分20サークル
  
*今日の英語*

"cutting-edge" 最新の
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修論 提出日 | TOP | 3ヶ月ぶりに »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Who's Who in the World (流体研某研究室M2)
2005-02-03 21:58:33
武木田さん、はじめまして。

偶然このHPを見つけて以来、いつも楽しみに拝見させてもらってます。自分もがんばらねば、といつも刺激を受けます。



ところで、Who's Who in the Worldに掲載されるのってかなりすごいことなんじゃないですか!?

うちの教授も載っているくらいだから、教授クラスの人が載るものなのかなぁ、って何となく思ってましたので…



思わずコメントしてしまいました。

それでは、失礼致します。

返信する
そうなんですかね (たけきだ)
2005-02-04 11:44:05
それはびっくり。何を勘違いして自分のところに送られてきたんだろうといった感じです。面白そうなので登録してみようかと悩み中です。 いっぱい業績とか書くところあるけど何も書くことない... トライアスロンの成績でも書くか…
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary