Takekida's log

千里の道も一歩から

Longride@房総半島

2006-09-10 19:17:03 | Training
本日はトライアスロン仲間と房総半島にロングライドに行ってきました。かなりのアップダウンもあり、夏並みの気温で最後はきつかったですが何とか帰ってきました。 房総半島へは久里浜⇔金谷間のフェリーを利用。 心地よい風に吹かれる船の旅もなかなかいいものです。 

コースも適度にアップダウンがありなかなかいいところだと思います。また今度行こうかな。

<ルート>
BIKE
 磯子-16号線-久里浜
*フェリー
 久里浜-金谷 40分
BIKE
 金谷-鴨川-天津小湊-養老渓谷-大多喜-久留里-もくもく村-冨津-金谷 
*フェリー
 金谷-久里浜 35分
BIKE 
 久里浜-磯子 
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確率的思考のすばらしさ | TOP | プライドと偏見 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2006-09-10 22:46:21
ん~いい写真。暑かったですね!

今日は予定が交錯して思わぬきつめスケジュールになってしまったのに、ありがとうございました!



帰り、港から16号でなぜかおじさんが一緒に走っていてサンダルでかなり速くて終始気になっていてしょうがなかったです。
返信する
Unknown (みらい)
2006-09-10 23:31:30
ん~、暑苦しい写真っ。



おつかれさま。

よくルート覚えてるな。

帰って地図見たけど、意識が・・・。
返信する
Unknown (たけきだ)
2006-09-11 23:49:00
2人ともお忙しい中、お疲れ様でした。久しぶりに一日中練習で充実感を味わうことが出来ました。



今、思えばバックはフェリーが良かったなと反省してます。暑くて思考能力が低下してたけど… せっかくカメラを持って行ったならもっと写真撮れたかな。 





16号の帰りは微妙な意地の張り合いでしたね。おじさんのサンダルはクリート付でちょっとびっくり。 あんなの売ってるんだねぇ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Training