“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ポルシェ、マカンを発表

2013-11-21 04:44:37 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

ポルシェは、新型SUV「マカン」を発表。
マカンは、コンパクトSUVセグメントに
おける初のポルシェとなる。

マカンのデザインには、全てのポルシェ車に
共通するスポーティな遺伝子を直ちに認める
ことができる。いくつかのデザイン要素は、
ポルシェの他のスポーツカーから受け継がれ、
マカンのために手が加えられた。それゆえ、
ポルシェ マカンが、スポーツカーでもある
最初のコンパクトSUVということが、
ひと目見ただけではっきりと分かる。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

遂に発表ですね~♪♪♪
相変わらずステキです(*^^)v
これで超速いのですから更にステキです(^_^)v
でもこのシリーズの名前が・・・ちょっと
やはり911シリーズを頼もうかなあ?
BMWの4シリーズも捨てがたいしなあ?
ん~悩む・・・
とりあえずハイエースを注文しておきますか!(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿