“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ロマン・グロージャン、ハース移籍のリスクを認める

2015-12-18 04:11:52 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

ロマン・グロージャンは、
ロータスを離れ、2016年から新規参入する
ハースに移籍することにおいてリスクを
冒したことを認めた。

ロータスは、2016年からルノーの
ワークスチームとなるロータスで
4シーズンを過ごし、10回の表彰台を獲得した。

2010年に新規参入した3チームは、
現在マノーしか残っておらず、
これまで2ポイントしか獲得していない。
そのマノーでさえ一度は破産申請をしている。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

あーーーーやっちまったなーーーーな
感じでしょうか?
ロータスに残っていればルノーの完全な
フル体制で来シーズンを戦えたのに!!!
と思っているのでしょうか?
まあそれもあるかもしれませんが、
今度のアメリカンチームの方が
実力があるのかもしれませんよ!!
資金力がどちらがあるのかと問われれば・・・
ん~どうでしょう???
ビッグスポンサーを引き連れて来るであろう
ハースか組織自体が厖大化しているルノーかは
始まるまでは謎ですね♪
3月が楽しみですね(^◇^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦労ジャン (ジャム)
2015-12-18 12:16:05
アメリカンチームに果たして
フレンチが合うかな
下位グリッドの常連さんにならんように気をつけねば
返信する
2か国混合♪ (“JQ2GWH” from Shizuoka)
2015-12-19 04:28:12
INDYCARに続け!!
アメリカンチームにブラジルパワーで
活躍しているモントーヤに続けですかねん?
もう移籍は決定しているので、ひたすら
頑張るしかないでしょう♪♪♪
是非ポディウムを獲得して欲しいですね(^◇^)
返信する

コメントを投稿