“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

バルテリ・ボッタス、2016年のフェラーリ移籍で合意との報道

2015-07-18 03:23:51 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

バルテリ・ボッタスが、2016年に
キミ・ライコネンに代わって
フェラーリに加入することで
チーム間の合意がなされたと
Corriere dello Sport が報じた。

同紙によると、これにより
フェラーリがキミ・ライコネンの
契約にあった2016年の“オプション”
を行使することはなくなったとしている。

キミ・ライコネンのオプションに
関しては7月31日(金)まで有効
であるため、バルテリ・ボッタスとの
契約が公式に動くことは、“少なくとも
その日付まではない”と同紙は付け加えた。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

キミ様は今シーズンでフェラーリは終了ですか・・・
まあこのまま行っても良い結果への
期待は薄いですから、他カテゴリーへ行くか、
ゆっくりな人生を送るか、楽しく過ごして欲しですね。
WECな雰囲気ではないし、DTMなイケイケな感じでもないし、
ここはラリーですか???(;´∀`)
ボッタス君も母国のセンパイの後を継いで
是非シリーズチャンプを目指して
ガンバッテ欲しいですね!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿