“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ミカ・ハッキネンの息子、レース以外の道へ

2015-12-20 03:41:06 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

F1グリッドにハッキネンの
名字が戻ってくることはしばらくなさそうだ。

2度のワールドチャンピオンに
輝いたミカ・ハッキネンの息子、
15歳のヒューゴ・ハッキネンは、
この数年間、フランスで
カートレースをしていた。

父のミカ・ハッキネンは、
1998年と1999年にマクラーレンで
タイトルを2連覇したが、息子の
ヒューゴはレース以外の道に
進むことを決めたという。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

やはりレース界にハッキネン、ライコネン、
ネン、ネン、は欠かせません!!!
当時は本当に盛り上がりました。
アイスブルーのストライプデザインの
ヘルメットにアグレッシブな走り!

パパより若干イケメンな感じで、
レース界へ登場すれば大人気は
間違いありません。
まだ15歳、気持ちは変わるかもしれません。
今後の成長に期待しましょう♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二世 (ジャム)
2015-12-20 09:48:01
何処の世界でも
ジュニアが成功するとは限らない日本の女性を魅了したハッキネン
息子はどの世界で女性をとりこにするのかな
返信する
センスがどうなの? (“JQ2GWH” from Shizuoka)
2015-12-21 04:33:41
カートレースにチャレンジしたが、
成績が全くダメだったのでしょうか?
パパのバックアップで資金もあっただろうし、
これでは頑張っても将来は無いかなあ?と
本人も含め決断したのでしょうか?
速いドライバーは幼少期からカートでも
速いですからね♪♪
どの世界に進むのでしょう?
返信する

コメントを投稿