F1-Gate.comによると、
ヘイキ・コバライネンは、T128の競争力を
確信していると述べた。
チーム・ロータスは、バレンシアテスト2日目から
テストを開始。ヘイキ・コバライネンがT128での初走行を行った。
パワーステアリングの問題により、わずか15周の
走行に留まったコバライネンだが、T128の
ポテンシャルにポジティブな印象を抱いていると述べた。
「とてもポジティブだ」とヘイキ・コバライネンはコメント。
「フィーリング、そしてマシンからの感覚が、
昨年と比較して全く違う」
「昨年マシンよりも多くのポテンシャルがある。
タイムを記録するためのシングルラップができなかったので、
まだどれくらいの速さがあるかはを言うのは難しい。
装置をチェックするためだけの走行だった。
明日はもっと良い見解が得られるだろうね」
明日の最終日はヤルノ・トゥルーリが担当するが、
チーム・ロータスは4日(金)に撮影のための走行を
予定しており、そこで両ドライバーが再びT128のステアリングを握る。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
かなり好印象ですね~
全車出そろった所で総合的にタイムが気になりますが・・・
ヘイキ・コバライネンは、T128の競争力を
確信していると述べた。
チーム・ロータスは、バレンシアテスト2日目から
テストを開始。ヘイキ・コバライネンがT128での初走行を行った。
パワーステアリングの問題により、わずか15周の
走行に留まったコバライネンだが、T128の
ポテンシャルにポジティブな印象を抱いていると述べた。
「とてもポジティブだ」とヘイキ・コバライネンはコメント。
「フィーリング、そしてマシンからの感覚が、
昨年と比較して全く違う」
「昨年マシンよりも多くのポテンシャルがある。
タイムを記録するためのシングルラップができなかったので、
まだどれくらいの速さがあるかはを言うのは難しい。
装置をチェックするためだけの走行だった。
明日はもっと良い見解が得られるだろうね」
明日の最終日はヤルノ・トゥルーリが担当するが、
チーム・ロータスは4日(金)に撮影のための走行を
予定しており、そこで両ドライバーが再びT128のステアリングを握る。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
かなり好印象ですね~
全車出そろった所で総合的にタイムが気になりますが・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます