F1-Gate.comによると、
レッドブルとルノーは、
ひとまず責任の擦り付け合いをやめ、
残りのシーズンに集中していくことを誓った。
F1オーストラリアGP後、レッドブルの
首脳陣は、チームの平均以下の
パフォーマンスについてエンジン
供給元のルノーへの怒りをあらわにした。
だが、ルノーはそれに反撃。
シリル・アビテブールは、
エイドリアン・ニューウェイの
言い訳は“嘘”だと非難した。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
マシンが遅いのは全体的な責任ですね!!
シャシーとエンジンのコンビネーションから
成り立っているので、お互いの責任を
擦り付け合っても解決しません。
エンジン単体で高出力のデータがあろうとも、
シャシーとの相性が悪ければ、高パフォーマンスは
発揮出来ません。
大人が争っている場合ではありません!!!
早くお互い手と取りあって、解決策を
見つけ出す方が先決だと思いますが・・・
(-。-;)
レッドブルとルノーは、
ひとまず責任の擦り付け合いをやめ、
残りのシーズンに集中していくことを誓った。
F1オーストラリアGP後、レッドブルの
首脳陣は、チームの平均以下の
パフォーマンスについてエンジン
供給元のルノーへの怒りをあらわにした。
だが、ルノーはそれに反撃。
シリル・アビテブールは、
エイドリアン・ニューウェイの
言い訳は“嘘”だと非難した。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
マシンが遅いのは全体的な責任ですね!!
シャシーとエンジンのコンビネーションから
成り立っているので、お互いの責任を
擦り付け合っても解決しません。
エンジン単体で高出力のデータがあろうとも、
シャシーとの相性が悪ければ、高パフォーマンスは
発揮出来ません。
大人が争っている場合ではありません!!!
早くお互い手と取りあって、解決策を
見つけ出す方が先決だと思いますが・・・
(-。-;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます