F1-Gate.comによると、
フェラーリの2011年F1マシン「F150」。
2011年のフェラーリF1マシンは、イタリア統一150年を
記念してF150というネーミングが与えられた。
F150は、昨年マシンF10よりもハイノーズを備えており、
サイドエアインテークのサイズも縮小。ドライバー頭上の
デザインも変更されている。リアウイングには可変リアウイングを搭載する。
F150のリアサスペンションは新設計となり、
フロントサスペンションはシャシー前方の変更により
改良が加えられた。冷却システムはKERS搭載により
新しい排気ダクトを採用。現時点でエキゾースト
システムは昨年後半のレイアウトと類似したものが搭載されている。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLl
ついに発表です。
このノーズはいいですね~
更にハイノーズ化と細かい箇所の形状変更。
これで、ストレート最速になるのでしょうか?
ラップタイムが最速の方がいいのかもしれませんが♪♪♪
フェラーリの2011年F1マシン「F150」。
2011年のフェラーリF1マシンは、イタリア統一150年を
記念してF150というネーミングが与えられた。
F150は、昨年マシンF10よりもハイノーズを備えており、
サイドエアインテークのサイズも縮小。ドライバー頭上の
デザインも変更されている。リアウイングには可変リアウイングを搭載する。
F150のリアサスペンションは新設計となり、
フロントサスペンションはシャシー前方の変更により
改良が加えられた。冷却システムはKERS搭載により
新しい排気ダクトを採用。現時点でエキゾースト
システムは昨年後半のレイアウトと類似したものが搭載されている。
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このノーズはいいですね~
更にハイノーズ化と細かい箇所の形状変更。
これで、ストレート最速になるのでしょうか?
ラップタイムが最速の方がいいのかもしれませんが♪♪♪
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