“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

フェルナンド・アロンソは「目標は世界三大レース制覇」

2016-04-21 04:26:38 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

フェルナンド・アロンソは、
まだモーターレースキャリア、
特にF1でのキャリアを続けていく
モチベーションはまったく失われて
いないと主張する。

フェルナンド・アロンソは、キャリアの
目標は、ル・マン24時間レース、さらには
インディ500での優勝を加えることだと述べた。

「そうだね」とフェルナンド・アロンソは
AS にコメント。モナコ、ル・マン、
インディアナポリスは世界三大レースだ。
3つ全てで優勝するのは難しいことだと
わかっているけど、素晴らしいチャレンジだ」

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

マクラーレンがこんな状態なので、
他カテゴリーへの転向をほのめかして
いるのでしょうか??
来シーズンからの大幅なレギュレーション変更で
シリーズを勝ち取れない場合、他カテゴリーへの
転向も視野に入れているのかもしれません。
インディ、WECは経験豊富や元F1ドライバーが
活躍出来るので、まだまだチャンスはあります。
夢があるのは前向きで素晴らしですね♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿