F1-Gate.comによると、
F1は、2016年にむけて
エンジン音の増加に成功したようだ。
2014年に導入された
V6ターボパワーユニットの静かな
トーンは、レースファンやプロモーター、
投資家を失望させた。
しかし、2016年にはエンジン音を
改善するために規約が調整され、
ウェイストゲートを通過した
排気専用の独立したテールパイプを
設けることが義務づけられる。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
噂されていた対策が実現的になってきました。
が、この改善でどの程度の音量まで拡大出来るのか?
音質はどうなのか?
やはりタービンを通過した音質なので低音である事は
間違いないでしょう・・・
しかし、あのヒューンからは脱出できそうです。
今シーズンに少し期待してみましょう♪♪♪
F1は、2016年にむけて
エンジン音の増加に成功したようだ。
2014年に導入された
V6ターボパワーユニットの静かな
トーンは、レースファンやプロモーター、
投資家を失望させた。
しかし、2016年にはエンジン音を
改善するために規約が調整され、
ウェイストゲートを通過した
排気専用の独立したテールパイプを
設けることが義務づけられる。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
噂されていた対策が実現的になってきました。
が、この改善でどの程度の音量まで拡大出来るのか?
音質はどうなのか?
やはりタービンを通過した音質なので低音である事は
間違いないでしょう・・・
しかし、あのヒューンからは脱出できそうです。
今シーズンに少し期待してみましょう♪♪♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます