“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

カルン・チャンドック、インドでの注意点をF1関係者にアドバイス

2011-10-25 04:48:00 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

カルン・チャンドックは、F1関係者にインドでの
注意点をアドバイスしている。

一部のチーム代表は「デリー腹」への懸念を否定しているが、
チーム・ロータスのリザーブドライバーでブッダ・
インターナショナル・サーキットのブランド大使兼
コンサルタントを務めるカルン・チャンドックは、
いくつか注意が必要な点があることを認めた。

「インドの文化は多くの人々にショックを与えるだろうね」
とカルン・チャンドックは Blick にコメント。

「組織化されたカオスと言えるし、ブラジルとマレーシアを
混ぜたようなものかもしれない。それは交通、食べ物、
生活様式のすべてに影響している。僕たちはとても騒がしいし、
混沌としているので、到着した瞬間からそのような狂乱を
経験するだろう。みんなが驚くと思うけど、それはインドが
魂を持った国だということでもある」

「はっきりしたものは何もない。誰かが12時30分と
言ったとしても、それは1時か2時のことだ。だから
イタリアみたいなものだよ!」

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

どこの国へ行っても諸注意はあるでしょう。
でも、他の国と悪い点で並べるのは???
イタリア人もご立腹かも???
とにかく、生水と生野菜等、ナマは危険みたいですね。
みなさん気を付けて下さい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿